2009年11月7日知多半島1周ツアー
本文へジャンプ
出発前の自転車達。
ロウニンアジのマンションの玄関先にて・・
知多半島に向けて走り出す前に、安全祈願で熱田神宮にて参拝。ちなみにおみくじでは、マイティーが半吉という妙なものをひきました。
半田から常滑へと走っていた時、第一ハプニング発生
ウィングの自転車がパンクしました。ウィングは自転車生活初のパンク。
常滑に入り、もう少しで南知多という所で・・・ロウニンアジがパンクです。立て続けは精神的に応えます。
しかーし、そこは自転車整備のプロ、ウィングがいるので、10分ほどで難なくクリアーしました。
師崎を目指してはいたのですが、体力とその後のスケジュールとの兼ね合いから、内海海岸にて今回のサイクリングは終了しました。
内海では、マイティーのカメラの連射機能を試しました。この画像は中々面白いね。
こっちはロウニンアジとウィング
海を横目に、のんびり自転車をこぐ・・・
帰りのマイティーです。まだまだ元気・・・
鶴舞に帰ってきたら、辺りはもう既にまっ暗闇。
みんなかなり疲れた顔をしています。

しかーしこの後、温泉に入りモツ鍋と酒を食らい、さらに2件目へと梯子をして、何だかんだで27時くらいまで遊びました。
ジャイアントという、ロウニンアジの飼っているリスです。こっちが頑張って走ってきたのにこの子はいつでも無関心です。








 
inserted by FC2 system